森の宮皮フ科クリニック

皮膚科・美容皮膚科・小児皮膚科・形成外科・アレルギ―科
  • 〒177-0041 東京都練馬区石神井町3-21-9 第3島光ビル5階
  • ご予約・お問合せ
    tel03-3996-1112
LINE友達追加

森の宮皮フ科クリニック

電話アイコン電話する アクセス

森の宮だより

Clinic Blog

ハイドラフェイシャルで毛穴の汚れを一掃!

こんにちは^o^

スタッフのAです!

 

当院に新しい機械が入ってきました!

その名もハイドラフェイシャルです!

 

簡単に説明すると、ピーリングをしながら毛穴に詰まった皮脂やファンデーションなどの汚れを吸い出してくれる、

お肌のダイソンと言われている機械です^o^

その名前からして汚れ、取れそうですよね〜!

 

ハイドラフェイシャルは3ステップで行います。

① ディープクレンジング+ピーリング

古い角質や皮脂を軟化させながらピーリングを行い、肌の再生を促します。

 

②毛穴ケア+保湿

痛みのない吸引により毛穴の汚れを取り除きます。同時に保湿成分を導入することで肌を鎮静します。

③美容液導入+保護

皮膚の表面に抗酸化成分とペプチドを導入し、肌にハリを出しながらしっかり保護します。

 

この3ステップで肌のザラつきを最小限にしてくれます^o^!

 

 

〈治療間隔〉

症状や反応にもよりますが、2-4週間おきに施術を行います。

 

〈施術前の注意点〉

・施術の1週間前からホームピーリングやエステでの顔面マッサージは避けてください。

・ピールオフパック、スクラブ、顔剃りは前日より避けてください。(男性は当日の顔剃りを控えてください。)

・一部のニキビの塗り薬やしみの塗り薬は施術の前後で休薬していただく必要がある可能性があります。

 

〈以下の方は施術をうけることができません〉

・妊娠中の方

・HIV、狼瘡、肝斑、強皮症など自己免疫疾患のある方

・施術部位に重度の皮膚疾患がある方

・施術部位の日焼け、外傷のある方

 

〈施術の流れ〉

1.洗顔にてメイクや汚れを落とします

2.ピーリング剤を塗布し、ディープクレンジング、ピーリング、吸引を行います。ピリピリする感覚があります。

3.美容液を塗布し、毛穴の奥まで美容液を入れていきます。

4.乳液、日焼け止めを塗布して終了です。

直後からお化粧していただけます。

 

〈施術前の注意点、副作用とリスクについて〉

・施術部位にひりつきやちくちくするような感覚が数時間残ることがあります。

・肌に刺激感、つっぱり感、赤みが残ることがありますが、3日以内に治ります。

・施術後の症状は個人差があり、時間がたってから症状が現れることがあります。ご自宅で肌に異常を感じる、あるいはご不安に思われる事がある場合には当院までご連絡ください。

・日焼けによるダメージを受けやすくなりますので、日焼け止めなどによる紫外線対策をお願いします。

 

〈料金〉 ※税抜き価格です

全顔 15,000円

3回セット 42,000円

6回セット 78,000円

※セットの有効期限は購入日から1年間です

 

施術は完全予約制です。

予約はお電話か、直接来院していただいても承ることができます。

お気軽にご相談ください^o^!

 

 

 

 

医療法人社団伸緑会 森の宮皮フ科クリニック(練馬区石神井公園駅徒歩30秒)

(旧 緑の森皮フ科クリニック)

保険診療はもちろん、できものの検査・手術や美容のご相談など、お気軽にお越しくださいませ。

ご予定がおわかりになる患者様はご予約(電話予約可)していただききますと、よりスムーズにご案内できます。

一般皮膚科・美容皮膚科・小児皮膚科・形成外科・アレルギー科

院長 大垣淳

TEL 03−3996−1112

FAX 03−3996−1113