森の宮皮フ科クリニック

皮膚科・美容皮膚科・小児皮膚科・形成外科・アレルギ―科
  • 〒177-0041 東京都練馬区石神井町3-21-9 第3島光ビル5階
  • ご予約・お問合せ
    tel03-3996-1112
LINE友達追加

森の宮皮フ科クリニック

電話アイコン電話する アクセス

森の宮だより

Clinic Blog

切らないたるみ治療 ウルトラセルQプラス導入!

こんにちは!スタッフのAです。

 

ついに当院にもたるみに効果のあるウルトラセルQプラスが導入されました〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ウルトラセルQプラスって何?といいますと、高密度焦点式超音波(HIFU:ハイフ)テクノロジーが出るもので、

美容化粧品では届かない皮膚の深い層にあるSMAS(スマス)筋膜(表情筋層)に働きかけ、肌を奥深くから引き締めてくれます!

つまり、切らずにたるみ治療や小顔治療ができちゃうものなのです(^^)

施術時間は15-20分、終了後すぐにお化粧できます!

効果は半年〜1年ほど続きますので、半年〜1年に1回、自分へのご褒美としていかがでしょう?^ ^

 

 

クリニックによっては、部位別に細かくコースを設定されているところもありますが、こういうリフトアップ目的の治療はやはり顔全体で捉えるべきでして、部分的にやってもどうかというのが当院の考えです。そのため当院のメニューは顔全体(頬・顎下・こめかみ・額・眼の下周囲)と、ここから額を除いたもののみになります。

そして、顔全体照射したときのメーカー推奨ショット数は400ショットなのですが、院内で検証した結果、やはり500ショット必要だろうという結論に達したため、当院では500ショット照射しております。料金が安いからと言って、ショット数を減らすなどはしておりません。むしろ増加しております。私たちの仕事のモチベーションはやはり患者様に喜んでいただくことです^ ^

 

ウルトラセルQプラスについて、詳しくはこちらもご参照ください。

→「ウルトラセル Qプラス(HIFU) 〜当院オススメのたるみ・リフトアップ治療〜

 

気になる方は、まずカウンセリングのご予約を!

お待ちしております^_^

(カウンセリング料として2000円+税を頂戴しております。)

 

 

医療法人社団伸緑会 森の宮皮フ科クリニック(練馬区石神井公園駅徒歩30秒)

(旧 緑の森皮フ科クリニック)

保険診療はもちろん、できものの検査・手術や美容のご相談など、お気軽にお越しくださいませ。

ご予定がおわかりになる患者様はご予約(電話予約可)していただききますと、よりスムーズにご案内できます。

一般皮膚科・美容皮膚科・小児皮膚科・形成外科・アレルギー科

院長 大垣淳

TEL 03−3996−1112

FAX 03−3996−1113