森の宮皮フ科クリニック

皮膚科・美容皮膚科・小児皮膚科・形成外科・アレルギ―科
  • 〒177-0041 東京都練馬区石神井町3-21-9 第3島光ビル5階
  • ご予約・お問合せ
    tel03-3996-1112
LINE友達追加

森の宮皮フ科クリニック

電話アイコン電話する アクセス

森の宮だより

Clinic Blog

夏本番!の前に脱毛しませんか?

こんにちは^_^

スタッフのAです!

 

大分気温も高くなり、薄着の季節になってきたのではないでしょうか?

そんなとき、気になるのが ムダ毛 ですよね( i _ i )

家で気づいたらいいものの、出先でムダ毛に気づいた時のあのガッカリ感、、!!

どんな服でも、ムダ毛のことなんて考えずに安心して楽しめる!これって素敵なことですよね^_^❤︎

 

当院でも各部位の脱毛承っております。

脱毛の仕方もいろいろありますが、当院では医療脱毛を行なっております。

脱毛は黒いメラニン色素に反応する光をあてることで脱毛効果を発揮するものです。

では、ここからよく頂く質問をご紹介します。

 

<エステとどうちがうの?>

簡単に言うと医療脱毛は出力を高く出せるので効果的 かつ 回数が少なくて済む!ということです。

医療脱毛は出力を高く出すことで、毛の元になる幹細胞を焼くことができるので高い減毛効果を維持できます。

 

<回数はどのくらい?>

基本的には6回を目安としています。

照射は毛が生えてきたころ(2-3ヶ月間隔)に繰り返し行うことで徐々に脱毛効果が得られます。

 

<副作用はある?>

治療直後から数時間、治療部位に軽い赤みやヒリヒリ感、かゆみが残ることがあります。

照射直後に反応した毛穴が赤くなり、1日程度赤みが続くことがあります。

まれに治療部位に腫れ、むくみ、毛包炎などができる場合があります。

まれに剛毛化や多毛化が起こることがあります。

 

<費用は?>

両脇 1回 5000円 (税別)

6回セット 28500円(税別)

 

そのほか、腕や足、顔も行うことができます。

料金はこちら→

 

<どうやって施術をうけるの?>

① カウンセリングにて皮膚の状態を確認と施術の詳細を説明します。  ※予約制

②施術 ※施術は予約制となっております。

肌が荒れていたり、日焼けしていると施術できない可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

 

まずはお気軽にご相談ください^_^

予約はお電話でも受け付けております!

 

医療法人社団伸緑会 森の宮皮フ科クリニック(練馬区石神井公園駅徒歩30秒)

(旧 緑の森皮フ科クリニック)

保険診療はもちろん、できものの検査・手術や美容のご相談など、お気軽にお越しくださいませ。

ご予定がおわかりになる患者様はご予約(電話予約可)していただききますと、よりスムーズにご案内できます。

一般皮膚科・美容皮膚科・小児皮膚科・形成外科・アレルギー科

院長 大垣淳

TEL 03−3996−1112

FAX 03−3996−1113