森の宮皮フ科クリニック

皮膚科・美容皮膚科・小児皮膚科・形成外科・アレルギ―科
  • 〒177-0041 東京都練馬区石神井町3-21-9 第3島光ビル5階
  • ご予約・お問合せ
    tel03-3996-1112
LINE友達追加

森の宮皮フ科クリニック

電話アイコン電話する アクセス

森の宮だより

Clinic Blog

春にむけて!ヒアルロン酸パッチと美容液で目元にハリを♪

1月もそろそろ終わりますね。

3月、4月はご自身やご家族の記念のイベントがあったり、お写真を撮る機会も多くなるのではないでしょうか?

 

そこで、今からできる目元ケア商品をご紹介します♪

皆さんは目の下のクマや小じわ、気になりませんか???

目元が暗いと疲れて見えてしまいますよね😢

 

<ナビジョンDR フォーカスアイプログラム>

こちらは目元美容液とヒアルロン酸パッチがセットになったものです。

約1800本の針状のヒアルロン酸アイフィラーと、目もとの悩みを研究したジェル状のアイセラム。
1つでも優れた効果を発揮するアイテムを重ねることで気になる目もとにアプローチしていきます。

ナビジョンDRシリーズは、医療機関でのみ販売されているシリーズです。

このナビジョンDR フォーカスアイプログラムは、前述の3種類のクマに効く成分が入ったアイセラム(毎日塗布)と、その上から貼っていただくアイフィラー(週に1-2回)のセットです。

アイフィラーには、マイクロニードル技術によって針状に固めたヒアルロン酸が敷きつめられており、たっぷりのヒアルロン酸を角層に届けることが可能です。上記アイセラムとアイフィラーを1-2ヶ月使用することで徐々に効果がでてきます。

 

ナビジョンDR フォーカスアイプログラムについての公式ホームページはこちらもご覧ください。

注射やレーザーは怖いけど、とりあえず家で何かやってみたいなぁ、という方にオススメです^o^

アイフィラーを貼った翌朝は、なんとなくふっくらしている気がします♪

 

気になった方はお気軽にスタッフにお声かけください✨

 

 

医療法人社団伸緑会 森の宮皮フ科クリニック(練馬区石神井公園駅徒歩30秒)

(旧 緑の森皮フ科クリニック)

保険診療はもちろん、できものの検査・手術や美容のご相談など、お気軽にお越しくださいませ。

ご予定がおわかりになる患者様はご予約(電話予約可)していただききますと、よりスムーズにご案内できます。

美容カウンセリングを含む美容施術は完全予約制となっております。

保険内での診察は予約なしでも診察させていただきます。(アイチケットで来院前の順番取りも可能です)

一般皮膚科・美容皮膚科・小児皮膚科・形成外科・アレルギー科

院長 大垣淳

TEL 03-3996-1112

FAX 03-3996-1113