森の宮皮フ科クリニック

皮膚科・美容皮膚科・小児皮膚科・形成外科・アレルギ―科
  • 〒177-0041 東京都練馬区石神井町3-21-9 第3島光ビル5階
  • ご予約・お問合せ
    tel03-3996-1112
LINE友達追加

森の宮皮フ科クリニック

電話アイコン電話する アクセス

森の宮だより

Clinic Blog

脱毛セット券購入で1回分無料!キャンペーン✨✨

 

プラズマキャンペーン、ご好評いただきありがとうございます。

さらにさらに、脱毛のキャンペーンも始めちゃいまーす!✨

 

当院では、この夏に新しい脱毛機を導入いたしました。「ソプラノアイス プラチナム」です。

蓄熱式の脱毛機ですので、従来の照射よりも痛みを抑えているのに、効果はそのままという活気的な機械です!(全く痛みがないわけではありません。)

脱毛といえば、あのバチっとした痛みが辛いイメージがありますよね💦

ソプラノアイスは、そんな方にぴったりの脱毛機です。

 

施術間隔は、従来の機械と同様に6回程度は必要です。部位にもよりますが、だいたい1.5-2ヶ月おきに照射します。

なので、今から始めれば来年の夏に間に合うかも✨🏄

〈キャンペーン内容〉

 

脱毛セット券(6回 または 9回)ご購入で、同部位1回分プレゼント🎁

オプションは対象外。

2023年12月30日までに購入していただいた方が対象です!

 

お得に脱毛始めませんか??😊

 

医療法人社団伸緑会 森の宮皮フ科クリニック(練馬区石神井公園駅徒歩30秒)

(旧 緑の森皮フ科クリニック)

保険診療はもちろん、できものの検査・手術や美容のご相談など、お気軽にお越しくださいませ。

ご予定がおわかりになる患者様はご予約(電話予約可)していただききますと、よりスムーズにご案内できます。

美容カウンセリングを含む美容施術は完全予約制となっております。

保険内での診察は予約なしでも診察させていただきます。(アイチケットで来院前の順番取りも可能です)

一般皮膚科・美容皮膚科・小児皮膚科・形成外科・アレルギー科

院長 大垣淳

TEL 03-3996-1112

FAX 03-3996-1113