森の宮皮フ科クリニック

皮膚科・美容皮膚科・小児皮膚科・形成外科・アレルギ―科
  • 〒177-0041 東京都練馬区石神井町3-21-9 第3島光ビル5階
  • ご予約・お問合せ
    tel03-3996-1112
LINE友達追加

森の宮皮フ科クリニック

電話アイコン電話する アクセス

森の宮だより

Clinic Blog

自費施術の当日キャンセル料について

日頃より当院をご利用いただき誠にありがとうございます。

本日は自費施術の当日キャンセル料についてのお知らせです。

開院以来多くの患者様に施術のご予約をいただいており、ご希望のお日にちにご予約を承ることができない事も多くなってきました。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

多くの患者様に当院の施術を受けていただきたいこともあり、

これまで土曜日だけだった当日キャンセル料を全ての曜日で頂戴することといたしました。

皆様には何卒、ご理解ご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

 

 

〈自費施術 当日キャンセル料〉

¥ 2,200

 

・前診療日の営業時間内にご連絡いただいた場合にはキャンセル料は発生いたしません。

(当院は木曜日と日曜日が休診日です)

・体調不良、交通事情、ご家庭の事情等理由があると存じあげますが、理由を問わず一律に発生致します。

・キャンセル料をお支払いいただけない場合、次回の施術を受けることができませんのでご注意ください。

・当日、ご連絡なく10分以上遅刻された場合もキャンセル扱いになりますので、お時間には余裕を持ってお越しください。

 

ご不明な点があれば当院までご連絡ください。

今後とも当院をご愛願いただきますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

医療法人社団伸緑会 森の宮皮フ科クリニック(練馬区石神井公園駅徒歩30秒)

(旧 緑の森皮フ科クリニック)

保険診療はもちろん、できものの検査・手術や美容のご相談など、お気軽にお越しくださいませ。

ご予定がおわかりになる患者様はご予約(電話予約可)していただききますと、よりスムーズにご案内できます。

一般皮膚科・美容皮膚科・小児皮膚科・形成外科・アレルギー科

院長 大垣淳

TEL 03-3996-1112

FAX 03-3996-1113