森の宮皮フ科クリニック

皮膚科・美容皮膚科・小児皮膚科・形成外科・アレルギ―科
  • 〒177-0041 東京都練馬区石神井町3-21-9 第3島光ビル5階
  • ご予約・お問合せ
    tel03-3996-1112

森の宮皮フ科クリニック

電話アイコン電話する アクセス

森の宮だより

Clinic Blog

スタッフ体験談 -日焼け止め選び-

| スタッフ体験談

こんにちは(^^)/

スタッフのHです。

 

あまりにも早い梅雨明けで、開店準備ができていない海の家もあるそうですね?

みなさんは、夏本番に向けて準備はできていますか?

 

私は、日やけ止め選びで迷いました(^^;

コスメフロアには、日やけ止めが、ずら~~~っと並んでいます。

ひと通り見て回り、結局・・・一体どれがいいの?(◎_◎;)

と、わからなくなり、買えずに帰ってきました(T_T)

 

みなさんは、何を基準に選んでいますか?

今回は、私の”体験談”というより、”皆さん教えてください”って感じです(^^)/

日やけ止めのコメントを見ると、べたつかない・さらさら・スーッとのびる・白浮きしない・汗水に強い持続力・・・と、ほぼほぼ共通して書かれているようです。

*さて、どれを選びましょうか???

当院で扱っている化粧品メーカーの方に聞いてみました(^o^)

『使用感と好みですね・・・例えば、

少しこってりしていて潤いを感じられるクリームタイプのものが好き?

それとも、さらっとしていて簡単に塗れる乳液タイプが好き?

気になるのは、ハリ?美白?というふうに・・・』とのことです。

 

私はスーッとのびる乳液タイプにしようと思います!(^^)!

しかも、美白美容成分入りです!

美白(^_-)-☆・・・なんて魅力的な言葉なんでしょう!

ガードするだけではなく、美容成分入りのスキンケアUV。

いいですよね!(^^)!

みなさんは、何を選びますか?

 

 

 

ご質問がありましたら、先生&看護師にお尋ねください(^^)/

 

医療法人社団伸緑会 森の宮皮フ科クリニック(練馬区石神井公園駅徒歩30秒)

(旧 緑の森皮フ科クリニック)

保険診療はもちろん、できものの検査・手術や美容のご相談など、お気軽にお越しくださいませ。

ご予定がおわかりになる患者様はご予約(電話予約可)していただききますと、よりスムーズにご案内できます。

一般皮膚科・美容皮膚科・小児皮膚科・形成外科・アレルギー科

院長 大垣淳

TEL 03−3996−1112

FAX 03−3996−1113