森の宮皮フ科クリニック

皮膚科・美容皮膚科・小児皮膚科・形成外科・アレルギ―科
  • 〒177-0041 東京都練馬区石神井町3-21-9 第3島光ビル5階
  • ご予約・お問合せ
    tel03-3996-1112

森の宮皮フ科クリニック

電話アイコン電話する アクセス

森の宮だより

Clinic Blog

ピコレーザー導入!絶賛練習中です!

こんにちは!森の宮皮フ科クリニックの看護師スタッフのKです。

ついに当院にもピコレーザーが導入されました!!!!

ピコレーザーは、しみくすみはもちろん、出力や打ち方を変えることで毛穴小じわ肌質改善にも効果があるレーザーです。

また、これまでは肌のくすみが強い方はレーザーやフォトフェイシャルの治療が難しかったのですが、ピコレーザーはくすみのある方でも比較的しみ治療がしやすい機械となっております。

 

現在、年内の開始を目標にスタッフがスキル習得に向けて日々練習中です。

 

料金や開始日等、決まり次第ブログやInstagramで投稿させていただきます!

 

これで当院にはピコレーザー、Qスイッチレーザー、フォトフェイシャル、レーザートーニングとシミや肝斑だけでも様々な機械があることになります。

それぞれの特徴がありますので、まずは一度カウンセリング(¥2,200)にいらしていただければと思います。

カウンセリングは完全予約制となっております。お電話や受付でご予約を受け付けております。

お気軽にご相談ください♪

医療法人社団伸緑会 森の宮皮フ科クリニック(練馬区石神井公園駅徒歩30秒)

(旧 緑の森皮フ科クリニック)

保険診療はもちろん、できものの検査・手術や美容のご相談など、お気軽にお越しくださいませ。

ご予定がおわかりになる患者様はご予約(電話予約可)していただききますと、よりスムーズにご案内できます。

一般皮膚科・美容皮膚科・小児皮膚科・形成外科・アレルギー科

院長 大垣淳

TEL 03-3996-1112

FAX 03-3996-1113