森の宮皮フ科クリニック

皮膚科・美容皮膚科・小児皮膚科・形成外科・アレルギ―科
  • 〒177-0041 東京都練馬区石神井町3-21 第3島光ビル5階
  • ご予約・お問合せ
    tel03-3996-1112

森の宮皮フ科クリニック

電話アイコン電話する アクセス

森の宮だより

Clinic Blog

切らないたるみ治療 輪郭注射(MLM)

こんにちは!

スタッフのAです

最近良く相談を受ける内容として、頬や顎の『たるみ』があります。

 

人間は、加齢に伴い骨が痩せ、靭帯が伸びてきます。

そのため骨や靭帯で支えられていた脂肪が重力に負けて下がってきてしまいます。

これがたるみです(T ^ T)

 

 

どんなに痩せている方でも、たるみがあると顔が大きくみえてしまったり、フェイスラインがぼんやりしてしまいますね。

顔の加齢変化もありますが、どんなにダイエットをしても痩せにくいのが顔の脂肪!

そこで当院でおススメしているのが

 

輪郭注射 (MLM)です。

 

MLMの効果としては

① Lipotrofin   血管・リンパの循環促進

② Metabolite 代謝促進にしよる脂肪燃焼

③ Firming 引き締め

があり、アゴの下や頬の脂肪部分に注射をするとこれらの効果によりフェイスラインがスッキリとしていきます。

 

当院で使用しているMLMはメディカルハーブをしようした植物由来の安全性の高い製剤です。

<施術前>                  <1回施術 2週間後>
 

 

写真のモニター様は、1回の施術でここまで改善しております!
個人差はありますが、1-2週間おきにおよそ3-5回の投与で効果を実感できます^_^!

 

〈方法〉

1.カウンセリング(基本的には投与とは別日に行います。MLMだけでなく、たるみに対してできる治療のご紹介やご説明をさせて頂きます。) ※予約制です

2.注入部位のみメイクを落とし、医師により注入部位に印をつけます。(洗顔で落ちます)

3.注入時の痛み対策として冷却、麻酔クリーム(施術の30分前に塗布 無料)あるいは局所麻酔の注射を行います。

4.注射針もしくはカニューレ(注射針よりも長く、先が丸い針)を使用してMLMを注入します

5.注入部位を軽くマッサージし、止血を確認、絆創膏を貼って終了です。

施術時間は約15分 (麻酔クリームを使用する場合は+30分)です!

 

〈副作用・リスク〉

注射後は1週間ほど、発赤・熱感やかゆみを感じたり、筋肉痛のような伊丹がを感じることがあります

注射部位のしこりを感じることがありますが、徐々に改善していきます。

注射部位に内出血がおきる可能性があります。

当日は10ccのMLMを注入するので、数日間は顔のむくみがあります。

1-2週間毎に3-5回の注射で気になる部位の痩身効果が実感できますが、反応、効果、回数には個人差があります。

 

〈費用〉

1回  60,000円

(手技料 10,000円 +MLM 10cc  50,000円)

美容に関するご相談は、カウンセリングにて詳しくお話させていただきます。

カウンセリングは完全予約制となっております。

予約はお電話で受け付けております。

 

医療法人社団伸緑会 森の宮皮フ科クリニック(練馬区石神井公園駅徒歩30秒)

(旧 緑の森皮フ科クリニック)

保険診療はもちろん、できものの検査・手術や美容のご相談など、お気軽にお越しくださいませ。

ご予定がおわかりになる患者様はご予約(電話予約可)していただききますと、よりスムーズにご案内できます。

一般皮膚科・美容皮膚科・小児皮膚科・形成外科・アレルギー科

院長 大垣淳

TEL 03−3996−1112

FAX 03−3996−1113