森の宮皮フ科クリニック

皮膚科・美容皮膚科・小児皮膚科・形成外科・アレルギ―科
  • 〒177-0041 東京都練馬区石神井町3-21-9 第3島光ビル5階
  • ご予約・お問合せ
    tel03-3996-1112

森の宮皮フ科クリニック

電話アイコン電話する アクセス

森の宮だより

Clinic Blog

新しい出会いにボトックス注射

|柔らかな春に優しいお顔(*^-^*)

こんにちは。スタッフのHです。

4月・・・入学、就職はもちろん、お引越しや、習い事を始めるなど、新しい”始まり”があちらこちらにありますよね?

そこには、いろんな出会いがあることでしょう。

初対面で大切にしたいのが、第一印象!!(^^)!

その第一印象が、後々の人間関係に影響するのですから、できるだけ印象を良くしたいですよね?(^_-)-☆

それなのに、あなたの眉間にしわが寄っていたら、相手はどう思うでしょうか?

”ちょっと気難しそうだな”とか、”怖い人かな?”とか、”私のこと嫌いなのかな?”と、悪い印象を与え、誤解されてしまう可能性大です(>_<)

新しい始まりの一歩からつまづくなんて、悲しいですよね。さみしいですよね。もったいないですよね。(T_T)

さあ、鏡をもってご自分のお顔を見てください

どうでしょう?

眉間にしわ・・・ありませんか?

もし、気になるようでしたら、ボトックス注射をおすすめします。

詳しくは、スタッフのブログ実は よってる、額(おでこ)のシワもご覧ください。

 

 

 

 

医療法人社団伸緑会 森の宮皮フ科クリニック(練馬区石神井公園駅徒歩30秒)

(旧 緑の森皮フ科クリニック)

保険診療はもちろん、できものの検査・手術や美容のご相談など、お気軽にお越しくださいませ。

ご予定がおわかりになる患者様はご予約(電話予約可)していただききますと、よりスムーズにご案内できます。

一般皮膚科・美容皮膚科・小児皮膚科・形成外科・アレルギー科

院長 大垣淳

TEL 03−3996−1112

FAX 03−3996−1113