森の宮皮フ科クリニック

皮膚科・美容皮膚科・小児皮膚科・形成外科・アレルギ―科
  • 〒177-0041 東京都練馬区石神井町3-21-9 第3島光ビル5階
  • ご予約・お問合せ
    tel03-3996-1112
LINE友達追加

森の宮皮フ科クリニック

電話アイコン電話する アクセス

森の宮だより

Clinic Blog

スタッフ体験談 -医療脱毛-

| スタッフ体験談

こんにちは(^^)/

スタッフのHです。

 

開院して早いもので2か月になります。

たくさんの方にご来院いただいています。

その後お体の調子いかがでしょうか?

調子が良くなりました、というお声をいただくこともあり、嬉しいです。

ありがとうございます(^O^)

 

さて、この2か月で季節も変わりました。連日暑すぎ~!!!!!ですよね?

お出かけの時、涼し気にスカートをはこう!と思ったら・・・

あっ、ムダ毛の処理を忘れていた・・・(>_<)

楽しい気持ちが、一瞬にしてブルーな気持ちになってしまった(T_T)

なんてこと”あるある”ですよね?

あわてて処理して、出血して、ばんそうこうを貼る・・・これも

”あるある”ですよね?

 

そんな煩わしさを解消してくれるのが脱毛です。

またまた、私の体験談になりますが、ひざ下の脱毛をしました。

〇器機を足にあてて光脱毛しました。

〇痛み・・・ピシっピシっと少々痛みを感じます。

〇痕・・・毛穴の部分が少し赤くなりましたが、数時間で消えました。

〇その後の私の様子・・・3週間経ちますが、自分での処理は

まだ必要ない状態です!(^^)!

 

ひざ下の次は、ひじ下と、わきの脱毛をやりましょ(^^)/

さあ、いつでもおしゃれを楽しめますね(^_-)-☆

 

これから脱毛する人は、日焼けNGなので、日焼け対策を万全にしてください。

ご質問がありましたら、お気軽に先生&看護師にお尋ねください(^^)/

 

 

医療法人社団伸緑会 森の宮皮フ科クリニック(練馬区石神井公園駅徒歩30秒)

(旧 緑の森皮フ科クリニック)

保険診療はもちろん、できものの検査・手術や美容のご相談など、お気軽にお越しくださいませ。

ご予定がおわかりになる患者様はご予約(電話予約可)していただききますと、よりスムーズにご案内できます。

一般皮膚科・美容皮膚科・小児皮膚科・形成外科・アレルギー科

院長 大垣淳

TEL 03−3996−1112

FAX 03−3996−1113