森の宮皮フ科クリニック

皮膚科・美容皮膚科・小児皮膚科・形成外科・アレルギ―科
  • 〒177-0041 東京都練馬区石神井町3-21-9 第3島光ビル5階
  • ご予約・お問合せ
    tel03-3996-1112

森の宮皮フ科クリニック

電話アイコン電話する アクセス

森の宮だより

Clinic Blog

Asia Pacific Forum 2017

こんにちは、院長の大垣淳です。

ブログの日付が前後しますが、5月28日はホテル椿山荘東京で開催されたAsia Pacific Forum 2017に参加してまいりました。大手医療機器メーカーであるサイノシュア社主催の世界的なセミナーで、名前の通り日本のみならずアジア各国の美容業界で活躍するドクターが集まり、ご高名な先生方のお話を聞くことができました。

当日は主にサイノシュア社の機器を用いた肌の若返り、肝斑治療、シミ治療、ニキビ痕の治療、脂肪融解治療のご講演を聞きました。日本からは宮田形成外科・皮膚科クリニックの宮田成章先生、東海大学の河野太郎先生にご講演いただき、アジア人独特の肌質・体型・価値観に応じた美しさについて学びました。

 

美容皮膚科は主観的な要素が多いと思われがちですが、しっかりと根拠のある正しい知識に基づいて診療が行われています。当院でも確かな知識と経験をベースとし、患者様一人一人に応じた最新の医療をご提案できるよう努力して参ります。

 

 

医療法人社団伸緑会 森の宮皮フ科クリニック(練馬区石神井公園駅徒歩30秒)

(旧 緑の森皮フ科クリニック)

保険診療はもちろん、できものの検査・手術や美容のご相談など、お気軽にお越しくださいませ。

ご予定がおわかりになる患者様はご予約(電話予約可)していただききますと、よりスムーズにご案内できます。

一般皮膚科・美容皮膚科・小児皮膚科・形成外科・アレルギー科

院長 大垣淳

TEL 03−3996−1112

FAX 03−3996−1113